月別アーカイブ: 2013年8月

花火大会

みなさま、おはようございます!
相変わらず毎日暑いですね・・・最近はゲリラ豪雨も多いですし、みなさまお気を付け下さい。

 

ところで、お盆休みも終わり、昨日からまた仕事・・・という方も多かったのではないでしょうか?

みなさまは今年は花火大会に行かれましたか?
私は今年は三重県桑名の花火大会に行ってきました!なんと目の前で花火が上がるという特等席でした~(^^)こんなに大迫力の花火は見たことがありません。
それはそれは感動物でした!!
そして8月1日には大阪のPLの花火大会を見てきました!
どうでもいい情報ですが、実は実家が大阪の堺でして、家の窓からも花火が見えるんです!近所の池には、花火見物のご近所さんがわんさかやって来ます。今年のPLはいつもより質素な感じがして、少し残念でした(-.-;)

 

五山の送り火も終わり、すっかり夏が終わったかのような気分ですが、まだまだ暑い夏は続きます!

みなさま、残り少ない夏を思いっきり楽しんでくださいね!!